ドバイ放置車両輸入販売

マネテジー 掲示板 ビジネスパートナー募集 ドバイ放置車両輸入販売

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #69599返信
    浜田
    ゲスト

    ドバイにて放置車両のオークションや買い付けをしています。一般的なオークションや流通とは異なる方法でドバイの放置車両の買付が可能です。
    最新型のフェラーリやブガッティなどが半値以下の激安で入手ができます。(理由的に公に開示は出来きませんが犯罪や盗難車ではなくドバイの法律的に放置されてる理由があります。)
    そこでこの車両達を一緒に日本で販売してくださるパートナーを探しています。

    内容についてはNDAを締結後詳しくお話し可能です。

    hamadayuta1551@icloud.com

    #74213返信
    山口
    ゲスト

    スロットアプリ完成しましたスロット台にウェブカメラを付けてリアルタイムでアプリで遊べて完全オートです今回はこちらのアプリを広めるための広告費用がいるので募集してます広告費用に制限がないのでとにかくお金に余裕がある方を希望してます長い目になりますがお客さんが入金した金額の10パーセントを毎回永久にバックしていきたいと思います連絡はアドレスにお願いします。gguan8729@gmail.com

    #74020返信
    ゲスト

    やりましょう

    #72878返信
    山口泰司
    ゲスト

    ドバイの放置車両に興味あり、連絡入れました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: ドバイ放置車両輸入販売
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました