ここに篠原由季っていう詐欺師知ってる人いる?

マネテジー 掲示板 投資家募集 ここに篠原由季っていう詐欺師知ってる人いる?

  • このトピックは空です。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #69225返信
    篠原由季
    ゲスト

    います?
    色々なところで詐欺やっている肥満の女です。
    情報持っている人いたら書き込みして下さい。
    掲示板で知り合った人から詐欺働いているので、たぶんこの掲示板にもいますね。

    #77221返信
    篠原由季
    ゲスト

    噂が絶えねーな

    #69789返信
    小林由季
    ゲスト

    小林由季から篠原由季に変え、また小林由季に戻してる 

    篠原由季時代も詐欺してる 

    被害者おる?

    #69636返信
    篠原ゲスト
    ゲスト

    去年の年末あたりなら看護師。今年からは詳細わからず。篠原時代はどんな感じ?

    #69632返信
    篠原由季 小林由季
    ゲスト

    >>今は小林だよな?
    主は篠原時代の被害者か?

    お、篠原知っている人ですか?w
    今小林に戻ったみたいですね。
    今こいつがどこで、何をしているか、過去のこと含めて知っています?

    #69623返信
    nakai
    ゲスト

    おっぱい竹田ですか?

    #69604返信
    篠原ゲスト
    ゲスト

    今は小林だよな?
    主は篠原時代の被害者か?

    #69277返信
    b
    ゲスト

    篠原由季ってこいつのことか?


    https://ibb.co/3RyHg2Y

    こいつ色々なところで詐欺してるぞ。

    神奈川県で看護師やってるから調べれば分かるけどね。

    #69256返信
    喜久雄
    ゲスト

    どんな被害にあったのだね?

    #69226返信
    篠原
    ゲスト

    なに?
    うち詐欺してませんけど。
    適当な事言わないでください〜
    しかも肥満ではないのでw
    僻みですか??w

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
返信先: ここに篠原由季っていう詐欺師知ってる人いる?で#69789に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました