【出金実績確認済】月利100%程度の安定投資

マネテジー 掲示板 投資家募集 【出金実績確認済】月利100%程度の安定投資

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #67806返信
    Pipipi
    ゲスト

    コロナ禍に伴い、様々な投資案件、副業案件が出回っています。
    勿論、良質な案件も存在しますが、高額の初期費用が発生しまう・稼いでも出金出ない等の
    案件も多発しています。
    この度、紹介する案件は、実際に私も運用中の案件で、実際に出金申請を行い
    着金したことも確認できています。
    出金申請から口座着金には、2日程度かかります。

    本案件の収益予定は下記のとおりです。
    1日間運用 → 利率2%程度
    7日間運用 → 利率20%程度
    30日間運用 → 利率100%程度
    90日間運用 → 利率300%程度

    運用状況によって、若干利率は上下します。
    また、運用期間中はキャンセルは不可となります。

    ご興味ある方は、下記まで問い合わせください。
    pipipia63@gmail.com
    ※連絡の際は、お名前をお願いします。

    #68006返信
    Pipipi
    ゲスト

    利率が変更されましたので、再投稿致します。
    若干、利率が下がりましたが、他案件と比べかなりの利率であると思います。

    1日間運用 → 利率1%~1.2%程度
    7日間運用 → 利率10%~12%程度
    30日間運用 → 利率60%~70%程度
    90日間運用 → 利率250%~300%程度

    出金も安定しております!
    また、先着順となりますが、入金ボーナスもありますので
    このチャンスをお見逃しなく!

    pipipia63@gmail.com

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 【出金実績確認済】月利100%程度の安定投資で#68006に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました