一緒に活動できるパートナー募集

マネテジー 掲示板 ビジネスパートナー募集 一緒に活動できるパートナー募集

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #66917返信
    tkyymbk
    ゲスト

    現在、お仕事のほうは順調ですか。
    コロナの影響を受けて大変な思いをされていると思います。

    今はここに出会い、自分との挑戦を続けています。

    みんな集まって協力して仕事をしながら、収入を得ています。

    グループとして集まり収入をあげながらパートナーを増やしています。

    今の状況を雑談を交えて、まずはお話からどうですか?

    お気軽にお問い合わせ下さい。

    #68771返信
    タンスイエイ
    ゲスト

    メールアドレス:
     corner_tek@163.com
    skype:tansy

    #68770返信
    タンスイエイ
    ゲスト

    はじめまして、私はタンと申します、どうぞよろしくおねがいします。
    私は中国で代行業をやっております。主にOEMしています。
    私達は技術力を持っており、電子部品、回路設計などができます。
    現在、パートナー様を探しております、一緒に頑張りたいんです。
    是非連絡してお願いします。

    #66951返信
    南野
    ゲスト

    是非よろしくお願いします^ – ^

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 一緒に活動できるパートナー募集で#68771に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました