英語のできる女性秘書募集

マネテジー 掲示板 ビジネスパートナー募集 英語のできる女性秘書募集

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #66874返信
    g
    ゲスト

    当方東京都港区で事業をしております。 
    今すぐという訳ではありませんが、英語の出来る女性秘書を採用する予定です。 
    後に人事、若手の育成なども行なっていただきたく思います。 
    業種はエンタメ、IT、不動産、金融系で、エンタメは割と今のあなたと関わりがある内容かと思いますので、比較的楽しいかと思います。 
    新しい知識、経験、出会いを求めている方がいればご連絡下さい。 
    年齢は問いませんが、25歳〜30歳前後を優先的に採用しようと考えております。 
    定員は2名とします。 
    有能であれば社宅を用意します。 
    捨てアドで構いませんのでメールアドレスをご記載されましたら、そちらにご連絡致します。

    #66875返信
    南野
    ゲスト

    不動産興味あります

    rukyo581@cocoro.uk

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 英語のできる女性秘書募集で#66875に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました