SNSサイトを作れるシステムエンジニア募集

マネテジー 掲示板 ビジネスパートナー募集 SNSサイトを作れるシステムエンジニア募集

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にのぶにより2年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #66539返信
    ササキ
    ゲスト

    facebookやmixiなどの皆が使うSNSサイトを作りたいと思っているので、
    SNSサイトを作れる方を募集します
    アイディアが欲しい方、起業したい方、一緒に仲間とやりたい方募集します

    SNSサイトを作れるシステムエンジニア
    SNSサイトを作ったことのある経験者の方希望ですが
    SNSサイトを作れる知識のある方、SNSサイトを作ってみたい方
    起業したい方、アイディアが欲しい方、一緒に起業したい仲間が欲しい方希望

    #67588返信
    のぶ
    参加者

    こんにちは。
    私も似たようなビジネスを始めようと思っています。
    ぜひ、詳細と聞かせてください。連絡先を教えてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: SNSサイトを作れるシステムエンジニア募集
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました