貿易事業をしている方に融資(資金立替)

マネテジー 掲示板 起業家募集 貿易事業をしている方に融資(資金立替)

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #65815返信
    L
    ゲスト

    仕入れ金や買収資金(貿易、不動産、事業買収など)の貸付け(一時立替え)を行います。

    すなわち、信用状(L/C:Letter of Credit)発行を行い、資金保証をしながら、融資をします。

    取引相手との合意が付けられ、仕入れや買収したい対象物があるが、資金が不足している方はご連絡ください。

    国際間の取引でも対応可能です。
    金額問わず、高額でも対応できます。

    事前に指定するエビデンス資料は必須ですが、きちっと揃えば1~2週間程度で完遂可能です。

    ただし、仲介者ではなく、事業主本人と直接やり取りが出来る事が必須です。

    また、当然ながら資金を保証する立場なので、成功報酬を頂きます。

    対象物は問いません。
    今回のコロナ(COVID-19)の影響で、とりわけ、マスク、防護服、医療品などの貿易品目に需要が発生しているかと思いますが、もちろん対応可能です。

    「輸出者・輸入者を問わず、取引相手が初めてで不安である」
    「前払い・後払い問わず、タイムラグのある決済リスク回避をし、確実な契約履行を希望している」
    「銀行等の金融機関や公正な第三者が間に入り、取引の安全性を保証して欲しい」
    「迅速に取引を実行したいが、取引金額が高額で対応できる業者が周りにいない」
    「取引相手は決まっているが、仕入れ金が不足しており、一時的に資金立替の資金調達を希望している」
    というお悩みの方はご相談下さい。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 貿易事業をしている方に融資(資金立替)
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました