探偵をやりたい人いますか?(学生歓迎)

マネテジー 掲示板 ビジネスパートナー募集 探偵をやりたい人いますか?(学生歓迎)

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #65650返信
    武蔵
    ゲスト

    当方、免許を取得済で、探偵事業を行っております。
    この度、ご一緒に探偵をやってみたい方を数名程度見つけたいと考えております。
    ノウハウ伝授、機材貸出し、交通費負担などはお任せ下さい。
    当初はアルバイトになりますが、時給(固定給)は発生致します。
    余談ながら、その他複数の事業を行っており、探偵業を通じて優秀な人材であれば、本社の方で働いて頂いたり、あるいは、人材派遣により某大手企業(学生が人気あるトップ50位以内に入っています)への就職紹介をさせて頂く事も検討致します。

    求めるパートナーは、
    ・若者(学生含む)や未経験者大歓迎です。
    ・現在比較的、時間が取れる方(休職中、無職、ニートもOKです。副業としてもOKですが、こちらの業務は時間指定が入る場合があるので、その時間帯は本業を一旦保留に出来る方。)
    ・きめ細やかで慎重、落ち着いている性格な方
    ・不必要な外出をしない、濃厚接触をしない、きちっとマスクをしている、ワクチン接種をしている等、コロナ対策を心がけて既に実行している方。(逆にコロナに対して特徴的な持論を持ち、誇示する方はお断り致します。)
    ・ご自身の性格や能力をきちっと自己分析と自己開示が出来る方(最初にメール等でヒアリングをさせていただきます。)
    ・出来れば免許持ち
    ・関東地方住みで東京にアクセス出来る方(地方住みは例外的に認める場合もありますがケースバイケースです)

    以下よりご連絡ください。
    https://www.secure-cloud.jp/sf/1497984609obdxqNbL/

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 探偵をやりたい人いますか?(学生歓迎)
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました