株式会社によるM&Aにより医療法人を買収しませんかと

マネテジー 掲示板 会社・事業 売ります・買います 株式会社によるM&Aにより医療法人を買収しませんかと

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #65587返信
    zyz
    ゲスト

    🟥株式会社によるM&A(出資持分取得と社員の過半数取得)により経営権を取得できる出資持分有医療法人(旧法)の買収をお考えの方はおられませんか。

    東京都23区での法人格のみの案件として、出資持分有医療法人(旧法)の譲渡案件があります。

    🟡《事業譲渡、会社譲渡 情報(買い手を探しています。)》

    【対象事業】医療法人格 譲渡 (旧法。出資持分有)
    【対象地域】東京都23区
    【譲渡時期】至急
    【譲渡希望価額】1500万円
    【その他】B/Sを0で譲渡。

    ご興味ある方ご連絡下さい。

    #65864返信
    zyz
    ゲスト

    医院(クリニック、診療所)等の譲渡ではなく、純資産を0としての医療法人のみの譲渡(スタッフ等もつきません)となります。

    医院(クリニック)等の譲渡案件をお探しであれば条件等おっしゃって頂ければ、条件に敵う案件があれば情報等提供させて頂きます。

    #65838返信
    古荘こうじ
    ゲスト

    譲渡内容についてお話をお伺いしたいので、ご連絡させていただきました。
    医療法人格の売却との事ですが、医院の医師やスタッフは、そのまま勤務されるということてしょうか。
    医院の内容は、どのような部類でしょうか。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 株式会社によるM&Aにより医療法人を買収しませんかとで#65838に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました