医療法人格を売却します(買い手を探してます)。

マネテジー 掲示板 会社・事業 売ります・買います 医療法人格を売却します(買い手を探してます)。

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #65033返信
    zyz
    ゲスト

    開業、事業拡大等のため医療法人格(医療法人のみ)をお探しの方はおられませんか。

    後継者不在等のため医療法人格の売却を希望されているドクターがおられます。
    個人、法人は問いません。関心のある方はご連絡ください。

    【対象事業】医療法人格(旧法、出資持分有)の譲渡。即買希望
    【地域】東京都23区
    【譲渡時期】至急
    【譲渡理由】戦略見直し
    【譲渡希望価額】1700万円
    【その他】B/Sを00で引渡し

    #65865返信
    zyz
    ゲスト

    医院(クリニック、診療所)等の譲渡ではなく、純資産を0としての医療法人のみの譲渡(スタッフ等もつきません)となります。

    医院(クリニック)等の譲渡案件をお探しであれば条件等おっしゃって頂ければ、条件に敵う案件があれば情報等提供させて頂きます。

    #65837返信
    古荘こうじ
    ゲスト

    譲渡内容についてお話をお伺いしたいので、ご連絡させていただきました。
    医療法人格の売却との事ですが、医院の医師やスタッフは、そのまま勤務されるということてしょうか。
    医院の内容は、どのような部類でしょうか。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 医療法人格を売却します(買い手を探してます)。で#65837に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました