在宅ワーカー募集

マネテジー 掲示板 ビジネス情報 在宅ワーカー募集

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #62092返信
    やなぎや
    ゲスト

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    約1年ぐらい前から取り組んでるある案件があって、

    今年入ってから毎月4〜50万円、安定した継続収入として入ってきてます💡

    一時的ではなく、これから数十年続く安定収入になっていく可能性が高いです👌

    リーマンショックでも、今回のコロナでも全く影響はありませんでした。

    むしろ通常時より収入増えてます

    それだけ社会の環境などに左右されない堅い案件です🙆‍♂️

    この不安定な時代に1番求められるものだと思います。

    もちろんまだまだこの案件からの収入は増やしていきますが、

    2021年、1番力を入れようと思ってるビジネスです👍✨

    ビジネスといっても在宅でできる在宅ワークですね

    興味ある方はこちらのLINEまで

    https://lineatfriends.com/lp/gnh/4usz

    一緒に波に乗りましょう!🏄‍♂️

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    #65950返信
    タンスイエイ
    ゲスト

    はじめまして。
    私は中国在住女性、どうぞ宜しくおねがいします。
    私は主に代行業やOEMをしております。海外向けの貿易は5年ほどしています、豊富な経験があります。
    パッケージ設計、電子関連の知識も持っております。
    アマゾンに直送、ご指定のところにも直送ができます。
    私の力が必要なら、是非声をかけてください。

    tansy810@yahoo.com

    以上宜しくおねがいします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 在宅ワーカー募集
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました