仮想通貨上場の案件です

マネテジー 掲示板 仮想通貨の掲示板 仮想通貨上場の案件です

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #55668返信
    Oapa
    ゲスト

    はじめまして。
    閲覧ありがとうございます。

    他の方と少し概要違いで恐縮ではございますが、
    この度、自社発行の仮想通貨(既に運用開始している銘柄です)が、
    わりとメジャーなCEXに上場打診を受けており、その費用への投資を頂きたく掲載されて頂きました。

    現在はDEX取引のみになり、本来なら数ヶ月そちらで資金調達をしてから、CEXへのステップアップと考えておりましたが、
    思いの外、銘柄が評価を受け複数のCEXへのヒヤリング・プレゼンなどを終え、今はどこの取引所にするか検討している段階です。
    上場は来月中の予定ですので、
    お話を早めに進めてくださるエンジェル様を希望致します。

    また、こちらの運営方法は順をおって着実に銘柄の価値を高めていきたいので、
    今回一度に複数箇所への上場は考えておらず一ヶ所のみになります。

    また、仮想通貨案件ではありますが、
    銘柄の中身は専門分野になる為、
    大変失礼ではありますが投資家様への運営への介入は希望しておりません。
    今回一度限りのお付き合いでお願い致します。

    あくまで、上場費用の一時建て替え的な融資案件とご判断くださいますようお願い致します。

    為替・株・仮想通貨、この手の案件は私自身、手持ち資金のみではありますが
    一ユーザーとして投資経験がある為、非常に怪しい内容になってしまう事も承知しておりますが、
    せっかくある程度話がまとまりつつある為、この機会に自社銘柄を先に進ませたい考えです。

    具体的な費用は上場先にもよりますが、
    12,000~20,000$の範囲になります。

    投資家様へのバックは銘柄の価値が高騰し、一括できるようでしたら、1割程度

    分割の場合でも4~6回程度の1~2割程度の上乗せでご検討をお願い致します。

    私自身、別案件の銘柄の中身になる本業をしておりますので、
    どんなに長くても最長は6回程度になるかと思います。

    また、CEXとはある程度話がまとまっている為、話が流れたなど中途半端な事はございません。

    何卒よろしくお願い致します。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 仮想通貨上場の案件です
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました