配信サイトの各コンテンツの管理担当者の募集(副業可)

マネテジー 掲示板 ビジネスパートナー募集 配信サイトの各コンテンツの管理担当者の募集(副業可)

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に塾長により3年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52984返信
    塾長
    参加者

    【HP概要】
    ユーザーによるリモート配信イベント企画掲載サービスを行うHPを開発しています。
    (4月4日テストオープン、7月4日本サービス開始)
    そのサイト内でユーザーの企画内容に沿っていくつかのコンテンツに分けており、
    「芸人」、「声優」、「音楽」、「ゲーム」、「ビジネス」、「勉学」の現在6つの
    コンテンツと「その他」に分けて運営していきます。
    そのコンテンツ内の公式リモート配信イベント企画としてゲームなら「ゲーム大会」
    を企画運営してもらったり、音楽なら「コンサート」他のコンテンツでもコラボ企
    画を公式として企画・運営していくことをメインにお願いしたいと思ってます。
    また別に個人的にやりたい企画等がありましたらご相談ください。

    【業務内容】
    ・公式リモートイベント企画としてコラボ企画の勧誘や自社イベントの作成、運営
    (経費と見込み利益の計算含む)
    ・SNS管理(イベントの告知、宣伝活動等)
    ・メール管理(受信数が多い様なら相談可)
    ・ひと月分の報告書の提出(簡略した内容のもので可)

    【応募条件】
    ・管理、責任能力に優れている方(必須条件)
    ・PCを所持している方(必須条件)
    ・ネットやSNS等にある程度の知識がある方(フォロワー数が多い方優遇)
    ・希望コンテンツにある程度の知識がある方(関係者優遇)
    ・18~60歳の業務に影響する持病のない方(20代歓迎)
    ・熱意があり、共に本サイトを盛り上げてくれることに積極的に協力してくれる方
    ・副業者、未経験者どちらも可

    【報酬】
    ・コンテンツ企画の月の総収入の15~50%の完全出来高制←応募時に説明
    (初期経費がでる場合は理由と支払先等を明記した上で要相談)
    ・年2度のボーナス支給(2か月以上の活動実績がある契約者に限る)←応募時に説明

    【応募方法】
    下記メールアドレスまで件名に「契約希望」と書き希望コンテンツと簡単な自己PR等を添えて
    ご連絡ください。また質問等も受け付けておりますのでその場合は「質疑」と書いてご連絡く
    ださい。

    【その他】
    ・コンテンツ管理担当者は、自身の責任で第三者委託を許可しています。(※要相談)
    ・コンテンツ担当は複数人でも可能ですが、その場合代表を決めていただく必要があります。
    ・報酬は26日〆、翌月10日営業日以内の支払いです。

    【注意】
    お互いの為に契約書の署名をお願いしています。
    何日も連絡が取れなかったり、無断でイベントの開催中止などの管理責任を怠った行
    動をされた場合は損害金等の賠償を命じる内容ですのでご理解ください。

    【問い合わせ先】
    メール:ktuai12345@gmail.com

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 配信サイトの各コンテンツの管理担当者の募集(副業可)
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました