Youtubeなど動画を通じて配信するイベント事業

マネテジー 掲示板 投資家募集 Youtubeなど動画を通じて配信するイベント事業

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に塾長により3年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #48696返信
    松本
    ゲスト

    イベント会社を経営していましたが、コロナ禍で全て中止になってしまいました。
    その代わりYoutubeなど動画を通じた配信サービスを提供しようと思っています。
    かなりおもしろい企画が続々と上がっています。

    ただそのためにはお金が必要です。
    できればその事業に協力して頂ける方はいませんか?

    たくさんの書き込みお待ちしております。

    #52987返信
    塾長
    参加者

    お世話になります。

    投資という案件ではないのですが、私も配信事業を企画開発を進めていまして
    お互い話が合い納得する形となれば協力をお願いしたいと思っているのですが
    いかがでしょうか。どうぞ宜しくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: Youtubeなど動画を通じて配信するイベント事業
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました