赤字でも構いません。3年以上事業を続けている会社に投資します。

マネテジー 掲示板 起業家募集 赤字でも構いません。3年以上事業を続けている会社に投資します。

  • このトピックには8件の返信、1人の参加者があり、最後にカメリアハオルにより1年、 2ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #48627返信
    増本健一
    ゲスト

    1つの事業に一生懸命やられている会社を応援しようと思います。
    赤字でも構いません。
    色々とお話し聞きます。

    タイトルにも記載しました3年以上同じ事業をやられている会社限定です。
    その項目にあてはまるのであれば書き込みお願いします。

    #73403返信
    カメリアハオル
    ゲスト

    すみません。3年以上の項目にあてはまっていないのですが、返信させて頂きました。
    本掲示板にも投稿をさせて頂いているのですが、和風ハンドメイドのネット販売を一人でしております。
    売り始めることができたばかりなのですが、資金が底をつきました。
    まだ2年目ですが、今後も続けていきたいです。
    一度お話だけでも聞いて頂けませんでしょうか。
    可能であれば下記、ご連絡頂けますと有り難く存じます。

    yojohan1010@outlook.com

    #72218返信
    YAT
    ゲスト

    はじめまして。
    事業としては7年目(個人事業主6年→法人1年)です。
    是非、お話をお聞きいただけたらと存じます。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。
    aoi610ioa016@ymail.ne.jp

    #71224返信
    ヨウイチ
    ゲスト

    はじめまして。宜しくお願い致します。記事を拝見させて頂きました。当方、大阪で15年、リフォーム業、主にガス機器、水道設備機器の施工をしています。この度の、コロナ禍とその影響からの元請けの締め付けで日々、苦しんでます。見ず知らずの方にお願いするのは、忍びないのですが、そこまで追い込まれています。もし、良ければ、相談にのって頂けないでしょうか?ご連絡お待ちしています。
    t-youichi1028@softbank.ne.jp

    #65802返信
    ゆうちゃん
    ゲスト

    はじめまして。
    建築業を7年営んでおります。
    度重なるトラブルで限界もう限界です。
    なんとか立て直したいのですが、どん詰まり状態です。
    これからのビジョンがあります。1000万投資お願い致します。

    #62453返信
    参加者

    書き込み失礼します。

    現時点においても投資活動はされておりますでしょうか。

    私は現在、法律関係の個人事務所を運営しております。
    この度、複数人で法人化するのですが、参加する私個人の資金300万円足りない状況であります。

    直近数年間の収支状況、これからの予想収益などご興味ある場合、お手数をお掛けしますが一度ご連絡いただけたら幸いです。
    ご縁があることを祈っております。
    よろしくお願いいたします。

    samuogo@yahoo.co.jp

    #55638返信
    匿名
    ゲスト

    ヘルメットのメ―カです。
    業界では老舗です。
    事業開始して20年になります。
    一度詳くお話したいので
    連絡お願いします。
    よろしくお願いします。
    yjub8868@yahoo.co.jp
    鈴木

    #50857返信
    じゅん
    ゲスト

    個人事業主でも可能でしょうか?
    自分は内装職人として20年以上やっております。
    この度コロナの影響により打撃を受けましたので、下請けをやめて直接御客様を集客する会社を作ろうと思っております。
    決して方向転換ではございません。
    これからも内装職人は続け技術の継承に集中する為でもあります。
    建設業の元請け様はパワハラも多く安い単価で無理をさせられる事も多々です。

    仕事を安定させる為にもこの計画が必須です。
    是非宜しくご検討お願い致します。

    jun.ae86-d.47@docomo.ne.jp

    #48849返信
    げん
    ゲスト

    初めまして、建設会社を営んでおり、今年で5年目に突入致します。
    資材を毎年購入しており、減価償却で赤字となっております。
    購入している他に、資材をレンタルしているのですがレンタル料が30%を占めておりますので、レンタル料を減らし資材をより多く保有したく考えております。
    投資頂けましたら、これまでのレンタル料からメリットをご提供出来ます。

    ご連絡お待ちしております。
    go-go.kyu_ji@softbank.ne.jp

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: 赤字でも構いません。3年以上事業を続けている会社に投資します。で#50857に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました