500万円ぐらいの投資になりますが、それでも起業したいという方募集

マネテジー 掲示板 起業家募集 500万円ぐらいの投資になりますが、それでも起業したいという方募集

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #48053返信
    勝光
    ゲスト

    現在他にも投資している為少額になってしまいますが、500万でもしっかりとしたビジョンを持っている方に投資したいと思います。
    最後までくじけず頑張りたいという方は書き込みお願いします。

    #66524返信
    タイスケ
    ゲスト

    勝光 様 はじめまして。
     私は小規模な旅行会社を経営しております。開業5年がたちましてコロナ禍ではありますが収支トントンで運営しております。
    今回、投資家をお願いしたいのは、今年7月に新規事業会社としてコロナ禍で仕事を失った旅行業界で添乗員などで働いていた知人を受入れ、私自身の私財で200万円の資金ですが別会社を創業し、彼らの細やかなサービス応対やトークを活かせ仕事ができる環境をつくろうと思いまして、インサイドセールス会社としてコールセンターとアウトセールスをミックスさせた営業代行会社でフードデリバリー店舗の加盟案内(出前館とMENU、UberEatsなど)と楽天PAYの支払加盟店を増やす仕事をメインにコールセンターと営業事業を始めます。7月から準備に入りまして旅行会社の移転および新規事業の事務所改装工事や事務所の準備できあがったのですが、光回線の開通工事に3か月たってようやく開通となったのですが、8月から事業開始の予定で11月には売上収入が入ってくると思っていたのですが、事業開始が10月20日と2か月以上も遅れてしまい、設備投資と人件費で当初用意した資金のショートが見込まれます。旅行会社は一部他人資本が入っている関係で別経営にしており、統合や資金借入はできません。
     7月以降、従業員2名に対して営業開始に備えてコール先のリストアップなどや電話のロープレなどを行い準備してまいりました。
     当面の対策として私自身が10月よりホテルで週6日ナイトフロントのアルバイトをしながら新設会社へ月々20万円の資金注入をすることにしますが、それでも事業開始しても売上の入金は年明け1月以降となってしまいます。今後の設備投資や営業経費などの支払いがどう計算しても厳しく経営安定のために投資をお願いします。

     売上見通しや報酬などにつきましては、ご連絡いただければお伝え致します。

    taisuke@setolive.com

    #66480返信
    中国人女性
    ゲスト

    私は中国人女性です。中国で飲食店を立ち上げたいです。飲食について、経験者です。概略で日本円で500万円必要です。
    サポートしていただけたら、ぜひ下記までご連絡お願いいたします。メ一ル:3048139081@qq.com

    #64686返信
    がんた
    ゲスト

    福祉用具をレンタルする会社を起こしたいと考えております。
    設立後数ヶ月で助成金も下ろしたいと考えているのでそのお金でさらに大きくやりたいです。

    #61935返信
    ゲスト

    失礼します。

    私は法律関係の対法人、対個人サービス事務所を経営いたしております。

    他投資家様にもコンタクトいたしたく、既に数件の書き込みをさせていただいてはおりますが、具体的な投資までには至っておりません。

    投資先がまだ決まっていない場合、又は詳しく内容を説明させていただく機会が私にあれば、大変嬉しく思います。

    チャンスを下さい。よろしくお願いいたします。

    samuogo@yahoo.co.jp

    #60896返信
    鈴木
    ゲスト

    初めまして。
    3年の猶予があるのであれば増やすことができます。
    既に数字のデータがとれておりますのでそちら基に一度
    ご相談させていただければより現実味があるかと思います。
    宜しくお願い致します。
    shiiiomawc@gmail.com

    #60122返信
    繁昌屋
    ゲスト

    最寄りの駅を中心とした地域の生活・医療情報を中心としたタウン誌(フリーペーパー)の発行を始めました。
    タウンページが今年で終了になるのですが、PCやスマホを使えないITリテラシーの低い高齢者世代にはまだまだ文字の情報と電話による連絡は重要なものなのです。

    資金は200万円。
    発行元のバックボーンに使う予定です。

    「駅を中心とした地域の情報」を賄う、ということは例えば東京23区部にいくつの駅があるのか考えていただければ事業の規模とその見返りもある程度予想していただけると思います。

    興味を偉大ていただけることを期待します。

    #59349返信
    山本英司
    ゲスト

             宜しくお願いします。。

     海外の資産家が、癌の宣告され余命を医師から告げられた資産家が、寄付を、前提に、もう 死んでしまうので、財産を私に譲渡されました。。
     
      日本の私の口座へ 送金の手続きを、していますが、金額が莫大で、手数料が発生しまして、困難しています。。

      手数料の負担を、お願い致します。。  利益は、既に保証されています。。

                          何卒 宜しくお願い致します。。 山本。
             

    #54181返信
    Akiba
    ゲスト

    はじめましてAkibaと申します。
    webデザイナー.映像クリエイターとして活動しております。
    法人化を図りたいと考えているのですが、資金がほとんどない為難しく、支援して頂きたいと思いご連絡致しました。
    webデザイナーの方が現在4人
    映像クリエイターの方が3人
    など繋がりがある為、収益は本格的に始めれば上がって行きます。
    月の収益で考えると、50〜100万円程は大丈夫です。
    その内の5%を月々・2年後に元金返却致します。ご検討宜しくお願い致します。

    #53291返信
    金子
    ゲスト

    将来の日本のために若者を育てることを志に仕事をしております。

    様々な事業をしておりますが、弊社で社債発行しております。1年契約で月2-3%お渡しします。1年後元本償還です。これから多くの若者を育成し、日本のリテラシー向上に向けて取り組みます。

    是非御協力頂けると幸いです。

    ryuhei.kaneko.107@gmail.com

    #51598返信
    山口
    ゲスト

    はじめまして!
    ブックメーカーサイトで格闘技の予想をやっております。
    100〜の投資を希望しております!
    shi_380@icloud.com

    #50823返信
    じゅん
    ゲスト

    はじめまして。
    内装職人をしております。
    内装、外装リフォームのネットやチラシによる集客で売上を上げるのに投資をお願い致します。
    希望は500万円です。
    リフォームはよほどの事がなければ投資家様にもリスクは少ないと思います。
    初めはコツコツと稼ぎ、知名度が上がれば売上は大きくなります。
    絶対に成功させます。
    自分にお力添えをお願い致します。
    jun1975rsa@gmail.com

    #49721返信
    TUYO
    ゲスト

    現在せどりビジネスをしております。
    顧客も既に獲得済で毎月利益は
    上がっており黒字です。
    更に売り上げを伸ばす為に仕入れ資金を
    お願いできませんでしょうか。
    毎月利益率の10%をお戻しできます。

    tuyo12241115@gmail.com

    #49662返信
    勝光
    ゲスト

    どんな事をしたいのかがまだ分かりませんが、少し話を聞いてみたいと思います。
    連絡先を教えてもらえるでしょうか?

    #48980返信
    渡瀬
    ゲスト

    コロナ禍のこの時期に企業したいです。
    優秀なエンジニアがあふれている状態でどんな時でも強い事業を作り上げます。
    色々会ってお話したいと思います。
    宜しくお願いします。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
返信先: 500万円ぐらいの投資になりますが、それでも起業したいという方募集で#50823に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました