投資家の会を作って情報共有してみませんか?

マネテジー 掲示板 ビジネス交流会 投資家の会を作って情報共有してみませんか?

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #48051返信
    風間
    ゲスト

    私は今まで3社ほど投資していますが、なかなか黒字にならず上場が遠い状況です。
    他に投資されている方はどうなのでしょうか?
    色んな情報共有してみたいと思い立ち上げました。
    是非とも書き込みお願いします。

    #48839返信
    ゲスト

    私も投資家です。
    本当に上場させるのは難しいですね。
    私の知り合いは2社ぐらい上場させてかなりのキャピタルゲインを稼いでいました。
    うらやましい限りですが、根気強くアドバイスなどしております。

    お金は決めた金額のみですが、結局は追加投資になってしまいます。
    ダメな所はダメであきらめた方がいいのかなと思ってしまう今日この頃です。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 投資家の会を作って情報共有してみませんか?で#48839に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました