300万あります。一緒に起業してくれる方を大募集

マネテジー 掲示板 ビジネスパートナー募集 300万あります。一緒に起業してくれる方を大募集

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後に塾長により3年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #47834返信
    カナト
    ゲスト

    私にないスキルを持っている人を望みます。
    私はどちらかというとエンジニア気質です。
    なのでアイディアがある方や営業をガンガンできる方をビジネスパートナーにしたいと思います。
    2021年の5月ぐらいには何かしたいと思っていますので宜しくお願いします。

    #53038返信
    塾長
    参加者

    お世話になります。

    まだお相手が決まっていなければ、お互い話し合って了承した上で、
    4月4日からオープンするWebサイト(本サービス開始は7月4日)の
    企画管理について協力していただければと思っています。

    どうぞ宜しくお願いします。

    #49141返信
    PEEK-A-BOO
    ゲスト

    ありがとうございます。
    ちょうど私の探しているビジネスパートナーに求めるものも、ある仮想通貨のプロジェクトです。
    LINEかメールで詳しく話をしたいのですが、、、

    #49051返信
    ゲスト

    ぜひやりましょう。
    仮想通貨のプラットフォームはできますか?

    #49008返信
    PEEK-A-BOO
    ゲスト

    はじめまして。
    私もあるプロジェクトで一緒にできるビジネスパートナーを探しています。
    もしよかったら話だけでもどうでしょうか、、、

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 300万あります。一緒に起業してくれる方を大募集で#49141に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました