ペットショップの開業に500万円の投資をお願いします。

マネテジー 掲示板 投資家募集 ペットショップの開業に500万円の投資をお願いします。

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #47729返信
    美保
    ゲスト

    犬好きでブリーダー仲間もたくさんいます。
    また購入してくれる方の知り合いもたくさんいます。
    これならビジネスになりそうだと思い決心しました。

    今100万ありますが、まだまだ足りません。
    犬にも優しいペットショップにしようと思っていますのでご協力の方宜しくお願いします。

    #48842返信
    カコ
    ゲスト

    いくら投資してほしいのでしょうか?
    金額を教えて下さい。
    あと事業計画書があると助かります。

    私もペットは好きなので前向きに考えたいと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: ペットショップの開業に500万円の投資をお願いします。で#48842に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました