エンジェル投資家です。投資されたい人は連絡下さい。

マネテジー 掲示板 起業家募集 エンジェル投資家です。投資されたい人は連絡下さい。

  • このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後にmimiにより3週、 4日前に更新されました。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #47442返信
    片倉
    ゲスト

    色んな内容を書き込みして下さい。
    目につくようなアイディアでしたら掲示板にて書き込ませてもらいます。
    その後フリーのメールアドレスでいいので教えて下さい。

    当方はここで何件か投資した実績があります。
    色んな面白い方と会わせて頂き話しを聞かせてもらっています。
    これからもたくさん投資していくつもりですので是非とも書き込みお待ちしております。

    #82331返信
    mimi
    ゲスト

    はじめまして。都内在住の今年25歳です。
    まだ、起業アイデアが完全に決まっているわけではないので壁打ちも含めてさせていただきたいです。
    8年のテニス人生で培った、ストイックに努力をし続けられることが強みです。

    ぜひ、ご連絡お待ちしております。
    msk.kam1219@gmail.com

    【略歴】
    無形商材の法人営業▶︎立ち上がり間もないベンチャー企業に業務委託でジョイン(1年で3倍の売上アップに貢献)▶︎正社員のお誘いをいただき、現在はPM兼マーケティングを担当。

    【起業アイデア】
    ■起業のゴール
    事業売却を見越した起業を考えています
    ■分野
    女性ファッション、フードテック関係(大学では栄養学を学んでいました)
    ■アイデア
    ①欲求(スタイル良くなりたい、モテたい、痩せたい)✖️韓国ファッションを組み合わせたコンセプトを作り、
      韓国服の無在庫販売のEC
    ②廃棄される野菜や果物を粉末パウダー状にし、プロテインスムージーパウダー
    →忙しいビジネスマンがお手軽に野菜を摂取できる。(飲むサラダ)かつ、フードロス削減

    その他、現在毎日アイデアを考えています。
    ぜひ、ご連絡いただけますと嬉しいです。

    私が考えていること↓(読書や学んだことのアウトプット記録です)
    https://www.instagram.com/kyan_log?igsh=bGhmdzY1c2QwenVh&utm_source=qr

    #82298返信
    AROMA
    ゲスト

    投資をしていただける方を探しておりました。
    事業プラン聞いていただけませんでしょうか?
    sauna.go24@gmail.com
    宜しくお願い致します。

    #81565返信
    コジマ
    ゲスト

    為替取引の資金調達希望でございます。
    12月11日から現在まで自動売買にて600%利益が出ております。少額なので10万スタートで60万になりました。大きな資金を運用したいと思っております。取引履歴を見て頂き判断して頂きたいと思います。損切りも出来てますのでよろしくお願い致します。

    #77451返信
    みょん吉
    ゲスト

    事業資金として500万融資を受けたいです。
    3000万にしてお返ししますのでどうかお願い致します。
    鉱物系のビジネスになります

    #73413返信
    参加者

    初めまして。社会人サッカーチームで代表をしております。

    チームを作るにあたり、これから一緒になってチームを盛り上げ、またチームを作っていく仲間や応援してくれる方たちが必要と考え、地域や子どもたちを巻き込んだ形で活動をしながらこのチームを大きくしていきたいと考え、活動しています。

    例えば、子どもたちに東京都内で農作業を実際に体験してもらうというイベントを企画しております。他にも月に1回スポーツイベントを企画し、その中でサッカーの楽しさを子どもたちと共有し、
    体を動かすきっかけにしてもらいたいと考えています。
    これらの活動を通し、子どものスポーツ離れを解消し、同時に地域創生にも貢献したいと考えています。

    チームを発展させるために資金調達中です。

    お力添え頂けるよう努力致しますので、一度お話し出来たらと思います。

    blue.period18@gmail.com

    上記にお願い出来ますでしょうか。

    #72148返信

    初めまして、沖縄でコンサルティング会社(合同会社モノスタイル)を経営しています。

    現在、クライアントも複数社おるのですが、クライアントの経営者等から、気軽に相談できる広報チャットやリスク相談チャット(法律以外)があるとすごい便利だよという話を複数いただき、新規事業として現在実証実験を進めています。

    感触的には、問題ない(無償もしくは格安のため)のですが、本格的に新サービスを行うとなるとそれなりに資金が必要となり、
    現在、エンジェル投資家を探しております。

    概要の事業計画書などはすでにあり、収益シュミレーションもある程度行っております。

    初年度は、黒字化は厳しそうですが、2年度目遅くとも3年目には黒字化が可能なモデルであると考えています。

    一度、ご説明したく、よろしくお願いします。

    合同会社モノスタイル 代表 長谷川
    https://monostylellp.net
    nori@monostylellp.com

    #71598返信
    backs
    参加者

    はじめまして
    backsと名乗っております。
    資金の利用目的
    外貨投資に使用致します。

    300万円お願いします。
    条件は相談の上決めれたらと思っております。

    私の提示条件
    年内投資額回収と投資額の10%の報酬を毎月お支払い致します。

    契約期間を設け2年契約にてお願いします。

    tianzhongk491@gmail.com

    #70826返信
    yogo
    ゲスト

    初めまして。
    飲食店開業資金600万円をお願いできないでしょうか。

    詳しくは
    setonaikai2016@yahoo.co.jp
    へご連絡いただけないでしょうか。

    宜しくお願い申し上げます。

    #65566返信
    leson
    参加者

    資金が必要となり投稿させていただきました。

    近年、日本にいる外国人がどんどん増えて、外国人向けのレストラン、食材販売ミニスーパーも大分多くなっています。
    特に日本の在留ベトナム人数44.8万人以上、韓国抜き国籍別2位となり、2008年から10倍以上増加して、今後さらに増加するはずです。
    そのため、ベトナム人向け食材販売店(小売り店)がすごく多くなっていますが、卸業者はまだ少ないです。
    私は既に埼玉県にベトナム食材販売店を運営して今年3年目を迎え、コロナの影響が殆どなく、ベトナム人によく販売しましたので、需要があることが分かりました。
    今後事業拡大のため、小売りではなく、ベトナムから仕入れて卸販売したいです。まだ競争が少ないのでチャンスがあると思います。

    仕入と輸送、倉庫代などが必要となり、1000万~投資できるエンジェル投資家を募集しております。

    ご検討をよろしくお願い致します。

    nosel0711@gmail.com

    #65528返信
    大翔
    ゲスト

    金のプラント
    金と価値共有しているコイン
    脱炭素のコイン
    他種々あり金主様を探しております。
    宜しくお願いいたします。

    wrjft972@gmail.com

    #64682返信
    がんた
    ゲスト

    福祉の会社を起こし助成金を下ろしたいと考えております

    ryota.2021aa@gmail.com

    #63262返信
    東京
    ゲスト

    東京でコロナの検査センターをやっています。 
     
    事業拡大のため、宣伝のために資金が必要です。 
    事業再構築補助金も採択となりましたので、お力を貸していただける方を探しています。 
     
    他者とは違う特徴のある検査センターになりますので、今後の需要も大きいと思います。 
     
    詳細は直接お話しさせていただきたいと思いますので、ご連絡お待ちしております。 
     
    liange30010111@gmail.com

    #61942返信
    ゲスト

    失礼してお尋ねします。

    現在も投資活動はしておられますでしょうか。

    私は法律関係の個人事務所を経営している者です。
    この度、事業の拡大、組織変更等いたしたく、資金調達をしております。

    詳しい事業内容等の公開は控えたいので、お話をさせていただけるなら、お手数ですが、個別に連絡していただけたら幸いです。

    よろしくお願いいたします。

    samuogo@yahoo.co.jp

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
返信先: エンジェル投資家です。投資されたい人は連絡下さい。で#61942に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました