下町の工業を救って下さい。1000万でもいいので投資をお願いします

マネテジー 掲示板 投資家募集 下町の工業を救って下さい。1000万でもいいので投資をお願いします

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #47319返信
    里中幸一
    ゲスト

    コロナ禍でどんどん仕事が減ってきています。
    それでも細々とやってきましたが、かなり厳しい状態です。
    従業員は絶対守りたいです。
    お願いします。できれば当社を救って下さい。
    コロナ前はかなり好調な会社でした。
    絶対に恩返ししますのでお願いします。

    #49921返信
    小坂
    ゲスト

    はじめまして。小坂と申します。
    投稿を拝見しました。

    御社のメイン製品を教えていただけますか?

    #48751返信
    じん
    ゲスト

    従業員何人でしょうか?
    また前年度の売上、そして直近3か月の売上を教えて下さい。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 下町の工業を救って下さい。1000万でもいいので投資をお願いしますで#48751に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました