100万円までなら投資します。少額投資で何とかできますか?

マネテジー 掲示板 起業家募集 100万円までなら投資します。少額投資で何とかできますか?

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #47202返信
    舞坂まゆみ
    ゲスト

    すぐに結果は求めません。
    私は10年後に1000万円になっていればいいと思ってます。
    胡散臭いのは求めていません。

    欲しいのは結果です。
    自信がある方は書き込みして下さい。

    #47479返信
    げん
    ゲスト

    ぜひ私にお任せ頂ければと思います。
    よろしくお願い致します。
    go-go.kyu_ji@softbank.ne.jp

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 100万円までなら投資します。少額投資で何とかできますか?で#47479に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました