美味しいカレー屋を都内で考えてます。全てデリバリーです

マネテジー 掲示板 投資家募集 美味しいカレー屋を都内で考えてます。全てデリバリーです

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #47098返信
    ゆさ
    ゲスト

    東京23区の真ん中に安い事務所を作ってそこでカレー屋をオープンします。
    全てデリバリーで美味しいカレーを届けます。
    スパイスから考えていますのでかなり美味しいと思います。

    今100万あるのですが、まだ足りません。
    残り300万投資して頂ける方はいませんか?

    宜しくお願いします。

    #48176返信
    ヤヨイ
    ゲスト

    面白そうですね。
    お金は出せませんが、私も一緒に働く事はダメですか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 美味しいカレー屋を都内で考えてます。全てデリバリーですで#48176に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました