アプリ開発に最大で5000万円まで投資致します

マネテジー 掲示板 起業家募集 アプリ開発に最大で5000万円まで投資致します

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に@8yjrN9により3年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #47095返信
    佐多
    ゲスト

    コロナ禍、そして巣籠、まだまだ続くと予想しています。
    そうなると時間つぶしできるものが必要です。
    やっぱり今でもアプリは強い。
    ゲームでもなんでも構いません。
    面白いアプリ開発を考えている方に5000万円まで投資します。
    かなり前向きに考えていますので宜しくお願いします。

    #48781返信
    @8yjrN9
    参加者

    はじめまして
    婚活アプリでこれまでと違う方法を考えております。
    1兆円の婚活市場に一緒にのりだしませんか?
    可能でしたら一度事業計画書をご覧頂いて検討して頂きたいです。

    #47401返信
    TUYO
    ゲスト

    海外スポーツアプリなどは
    いかがでしょうか。

    #47285返信
    麻倉
    ゲスト

    アプリではないですが、現在美容関係のwebサイトを展開しております。
    コロナ禍でかなり商品が売れるようになりました。
    事業拡大のために500万ほど投資してもらえないでしょうか?
    こちらに連絡してもらえると嬉しいです。
    asakura.itiban223145@gmail.com

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: アプリ開発に最大で5000万円まで投資致します
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました