焼肉屋の出前(焼肉セット一式を提供)

マネテジー 掲示板 焼肉屋の出前(焼肉セット一式を提供)

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #46914返信
    増本
    ゲスト

    コロナ禍で焼き肉屋は酷い状況です。
    そこで当方は焼肉セット、プレート込で出前をしたいと思っています。
    最近もそういう要望がでており何件か配達しました。
    この仕事がいけると思い本格的にやりたいと思います。
    現状は100万ぐらいで何とかなりそうですので自分で出しますが、その後大きくする際は投資してもらえませんか?
    まだまだ先の話ですが、今のうちから準備したいと思います。
    多少でも気になる方は書き込みお願いします。

    #48185返信
    岸谷
    ゲスト

    総額でいくらぐらいになりますか?
    面白そうなのでもう少しお話を聞いてみたいです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 焼肉屋の出前(焼肉セット一式を提供)で#48185に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました