沖縄でグッピービジネスを開始したいです

マネテジー 掲示板 投資家募集 沖縄でグッピービジネスを開始したいです

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #46912返信
    タクロウ
    ゲスト

    現在メダカが流行っていますが、やっぱりグッピーの方がすごいです。
    色んな種類があり、奥が深いです。
    本当だと温度の関係で難しい所がありますが、沖縄でしたら何とかいけます。
    台風等もありますが、その辺も考えながら育てていきたいです。
    外国産だと輸入の時に弱ってしまいますし、あとは本当にその品種が合っているのかどうかも疑問です。

    もちろん最初は外国産から始めますがその後はほぼほぼ日本産に変えていきたいと思います。
    相当熱いビジネスだと思います。是非ともお話だけでも聞いて下さい。

    #48322返信
    さなえ
    ゲスト

    グッピー面白いと思います。
    私もタイからグッピー仕入れて育てています。

    ただ温度は28度-30度ぐらいで保たないといい個体は育ちませんよ。
    その辺はどうでしょうか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 沖縄でグッピービジネスを開始したいですで#48322に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました