ビットコインは上がるの?上がらないの?

マネテジー 掲示板 仮想通貨の掲示板 ビットコインは上がるの?上がらないの?

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #46692返信
    ユン
    ゲスト

    急に300万円とかいってびっくりしています。
    50万の時からずっと持ってて売るかどうか迷っています。
    ネットでは暴落やら暴騰やらどっちを信じていいか分かりません。

    誰かご教授頂けませんか?

    #48102返信
    瀬戸内
    ゲスト

    今は上がっている時だと思います。
    コロナが収束したらまた下がり始めるかもしれないですね。
    私は500万までいくと予想しています。

    #47011返信
    みるくティー
    ゲスト

    上がります。
    ビットコインが暴落した時、終わったとか騒がれている人がたくさんいましたが、今はどうですか?
    結局上がるんです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ビットコインは上がるの?上がらないの?で#47011に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました