子供の運動会、学芸会を編集してYoutubeにアップするビジネス

マネテジー 掲示板 投資家募集 子供の運動会、学芸会を編集してYoutubeにアップするビジネス

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #46687返信
    カ)キックス
    ゲスト

    子供の運動会、学芸会などで動画を撮っている親はいますが、それはどうしていると思いますか?
    大半の人は見ていないんです。
    だったら動画を編集してあげてYoutubeにアップしてあげたらみるのではと思い現在運営しています。

    コロナ禍という事もあり小学校、保育園からの依頼が舞い込んでいます。
    このビジネスをもっと広げたいのでできれば投資して欲しいです。

    投資金額は300万円を希望します。
    連絡お待ちしております。

    #48100返信
    カ)キックス
    ゲスト

    めちゃくちゃ連絡遅くなりました。
    先月の売上ですが、300万ぐらいです。
    今月もなかなか好調です。
    是非とも投資お願いします。

    #46746返信
    さやか
    ゲスト

    現状でどれくらいの売上がでていますか?
    直近3ヶ月の売上を教えてください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 子供の運動会、学芸会を編集してYoutubeにアップするビジネスで#46746に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました