今まで5件投資しました。スタートアップに1000万円投資します

マネテジー 掲示板 起業家募集 今まで5件投資しました。スタートアップに1000万円投資します

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #46379返信
    ゲスト

    スタートアップに投資するのは本当に面白いです。
    私の目利きも必要ですが、大抵スタートアップは熱量が半端ないです。

    そういう熱い人を私は応援したいと思います。

    現在5件投資してほぼ利益を出しています。
    今回も1000万を投資する事を考えており締め切りは2月末までとさせて頂きます。

    どんな内容でも話しを聞こうと思いますので宜しくお願いします。

    #48063返信
    的塲
    ゲスト

    まだ間に合いますか?
    デリバリーサービスの飲食店の開業を目指しています。
    コロナでオープンが遅れましたが、緊急事態宣言があけたあとオープンする予定です。
    できればお話だけでも聞いて頂けますか?

    #46421返信
    じゅん
    ゲスト

    はじめまして。
    内装業を個人でやっております。
    経験は20年を越えました。
    コロナの影響も受けて下請け体勢を見直し、案件を直接取れるようなシステム構築をしたく資金調達をしております。
    内容は内装、外装リフォーム(リノベーション)を、中心に店舗、工場、事務所などのリフォームも営業をかけていきます。
    また、職人の育成も力を入れていきたいです。
    資金さえあれば頑張れます。
    売上を上げるのに必要なポイントなどアドバイス頂けますと尚助かります。
    一度お話お聞きして頂ければと思います。
    jun.ae86-d.47@docomo.ne.jp
    までお手数ですがご連絡お待ちしております。
    宜しくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 今まで5件投資しました。スタートアップに1000万円投資しますで#48063に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました