様々な梱包材を作ってます。コロナ禍で受注増えてます

マネテジー 掲示板 投資家募集 様々な梱包材を作ってます。コロナ禍で受注増えてます

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #46262返信
    さくや
    ゲスト

    可愛い梱包材だったり安い梱包材だったりを作っています。

    一昨年創業して去年から受注が増えてきました。
    コロナ禍でもっと受注が増える事を想定して設備投資をしっかりしたいと思っています。

    ただちょっと資金が足りません。
    できれば500万円投資、融資をしてもらいたいです。

    可能な方がいましたら連絡下さい。お願いします。

    #48421返信
    坪倉
    ゲスト

    売上を教えてください。
    売上次第で検討させて頂きます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 様々な梱包材を作ってます。コロナ禍で受注増えてますで#48421に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました