コロナ禍だからこそオンラインで簡単に勉強できるアプリ

マネテジー 掲示板 投資家募集 コロナ禍だからこそオンラインで簡単に勉強できるアプリ

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #45996返信
    松本
    ゲスト

    ココナラとかでよくありますが、これは勉強に特化したものです。
    勉強教えますという人だけを集めて自分のスキルを売買します。
    最初に教師を何百人か運営側で用意しておきたいと思っています。
    そこから広告もしっかりして会員を集める計画です。
    アプリの方は8割ほどできました。
    当方のアプリを見て頂いた上で投資の方を決めて頂けますと幸いです。
    宜しくお願いします。

    #48302返信
    マツダサエ
    ゲスト

    スタートからそこまでやって大丈夫ですか?
    面白いビジネスですが、ちょっと大がかりすぎで心配しています。
    まずは準備的な所からスタートを考えていませんか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: コロナ禍だからこそオンラインで簡単に勉強できるアプリで#48302に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました