様々なビジネスアイディアを形にします

マネテジー 掲示板 ビジネスパートナー募集 様々なビジネスアイディアを形にします

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #45769返信
    まさと
    ゲスト

    デザイナー兼プログラマーです。
    今まで言われた事しかできずにここまで来た人間です。
    お金も貯まり独立を考えていますが、これといったアイディアがありません。
    言われたものは作る自信があります。
    ですので何かビジネスアイディアを私に下さい。

    #60121返信
    繁昌屋
    ゲスト

    1. 営業成果を得られるのであれば様々な事業で独立可能です。
    2. 営業成果を得られる人々を配置またはネットワークすることで成果をえられるのであれば独立可能です。
    3. 情報を発信、拡散していただけるのであれば独立可能です。

    以上で1つでも可能であればアイデアは提供いたします。

    #59906返信
    ヨッシー
    ゲスト

    はじめまして。
    この度、業者だけが参加を許されている中古車オークションで中古車を一般のお客様に提供するビジネスを始めました。
    色々な形でのパートナーを探しています。
    オークションで車が買えるので、市場価格よりも大幅に安く買うことができます。
    提携している整備工場に持ち帰り、キチンと点検整備してのお渡しですの安心してご購入していただけます。
    よろしければご一緒に楽しみながらやっていければと思います。
    よろしくお願いします。

    #56525返信
    T
    ゲスト

    こんにちは。
    投稿拝見いたしました。
    当方IT及びエンタメ系の事業を営んでおり、とある大規模なサイトを制作しておりますが、
    現在コロナの影響による取引先かとの関係停滞により、一時保留にしているプロジェクトがございます。
    グローバル展開をし、今までにない構想がありますが、もしサイトを作れるのであればお返事をいただければ幸いです。
    https://www.secure-cloud.jp/sf/1497984609obdxqNbL/

    #56459返信
    中西
    ゲスト

    ビジネスパートナーを探しています。大学生ですが、アイディアは豊富です。万が一、ビジネスパートナーが決まっていませんでしたら一緒にお仕事をしませんか?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 様々なビジネスアイディアを形にしますで#56525に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました