離島での開業について相談。

マネテジー 掲示板 ビジネス情報 離島での開業について相談。

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #45692返信
    中野
    ゲスト

    個人的な話から始まりますが、仕事で息詰まり何もやりたくなくて現実逃避で佐渡島にホテルの予約もせずにネットの古い知人の家に1ヶ月ホームステイしに行きました。

    今までにないくらい全てが嫌になって逃げたくなってた時に毎日海を眺めれる素敵な1ヶ月を過ごせたおかげで、今までのモヤモヤが全て馬鹿らしくなりました。

    お世話になった佐渡島をもっと知って欲しいと思って、離島での開業は苦難しかないとは思いますが佐渡汽船付近か佐渡島で評判がいいホテルの近くで三階建て一軒家を建てお店兼自宅を開業したいと思いました。

    その際にこういう案件のものって投資家さんに相談した場合は援助して頂けると思いますか?

    個人的には佐渡島を知って欲しいというのが名目なので観光プラン・コスプレ等の撮影スタジオ(定休日の貸出)・イベントでの付近に住んでる方との積極的な交流・地方の方々の観光・住み込みorホームステイを開催したいと思ってます。

    コロナの時期で観光等の関係が落ちてるであろうこの時期ではありますが。
    私の中で考えている想いがありますので、経営者の方やこう言ったことに詳しい方のご意見をお聞かせください。
    よろしくお願い致します。

    #45693返信
    中野
    ゲスト

    メールアドレスの記載がありませんでした。
    cloud.crok.kgmi@gmail.com

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 離島での開業について相談。で#45693に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました