翻訳機能に特化した骨伝導イヤホンを作りたい

マネテジー 掲示板 投資家募集 翻訳機能に特化した骨伝導イヤホンを作りたい

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #45663返信
    真嶋
    ゲスト

    言語を覚える時代は終わりました。
    これからは機械が勝手に翻訳しれくれます。

    相手が話した言語を骨伝導を通して翻訳されます。
    なのでストレスフリーで会話ができる事が可能になります。

    この骨伝導イヤホンを作らせて下さい。

    希望金額は5000万円です。
    どうかお願いします。

    #49002返信
    和利
    ゲスト

    面白い話ですね。
    ただ5000万はかなりリスキーです。
    持ち出しで2-3000万は出せないのでしょうか?

    #48336返信
    真嶋
    ゲスト

    1000万だと多分つくれません。
    中途半端ですと迷惑かける恐れがあります。
    しっかり完成させて世に出したいと思いますので5000万円のラインは切れないかなという感じです。

    受ける側なのに上から目線になってしまい申し訳ございません。

    #46709返信
    人志
    ゲスト

    面白そうなアイディアですね。
    もう少し詳しく聞かせていただく事は可能でしょうか?

    また金額ですが、1000万円では厳しいですか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 翻訳機能に特化した骨伝導イヤホンを作りたいで#49002に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました