最大1億円!口を出さすお金を出します。

マネテジー 掲示板 起業家募集 最大1億円!口を出さすお金を出します。

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #45570返信
    眉村明人
    ゲスト

    業種によってですが、最大1億円の投資を考えています。
    口は一切だしません。
    但しお金を出すまではしっかりとお話合いをさせて頂きます。
    たくさんの応募あると思いますが、今回は1社限りです。
    まずはどんな事業をするのかを詳細に記載して頂けますでしょうか?

    #47286返信
    麻倉
    ゲスト

    美容関係のECサイトを作りました。
    最近かなり売れております。
    事業拡大のために投資をお願いしたいです。
    アドレスを入れておきますので連絡お待ちしております。
    asakura.itiban223145@gmail.com

    #46592返信
    松下
    ゲスト

    少額でも構いません。
    matusitauematu01sai@gmail.com

    かなり本気で事業を考えています。
    こちらに送って頂ければ全ての資料送ります。

    #45595返信
    通りすがり
    ゲスト

    やめた方がいいです。

    #45593返信
    じゅん
    ゲスト

    はじめまして。
    関東一円にてリフォーム、リノベーションの業界進出を考えております。
    詳しくご説明をしたいので連絡頂ければ幸いです。
    宜しくお願い致します。
    jun.ae86-d.47@docomo.ne.jp

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 最大1億円!口を出さすお金を出します。で#45593に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました