今まで3社に投資しました。1000万円の投資考えています

マネテジー 掲示板 起業家募集 今まで3社に投資しました。1000万円の投資考えています

  • このトピックには10件の返信、3人の参加者があり、最後に裕介により2年、 9ヶ月前に更新されました。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #45348返信
    大野
    ゲスト

    今回は1社に1000万円の投資を考えています。
    ジャンルは問いません。
    とにかく嘘をつかない事。
    そして毎回連絡はしっかりできる事。
    最低限の事をしてもらえない人は信用できません。

    1000万は大金です。
    だからこそまともな人に投資したいと思っています。

    まずは簡単なプランを書き込んで下さい。
    そこから興味があれば返信させて頂きます。

    #62469返信
    裕介
    ゲスト

    はじめまして。
    FXで1000万資金でさせてもらってましたが、精算時に逃げられました。
    1日50万程稼いでました。
    1ヶ月締めで税を引いた分で折半でどうでしょうか?
    是非お願いしたいです。

    #62451返信
    参加者

    書き込み失礼します。

    現時点においても投資活動はされておりますでしょうか。

    私は現在、法律関係の個人事務所を運営しております。
    この度、複数人で法人化するのですが、参加する私個人の資金300万円足りない状況であります。

    直近数年間の収支状況、これからの予想収益などご興味ある場合、お手数をお掛けしますが一度ご連絡いただけたら幸いです。
    ご縁があることを祈っております。
    よろしくお願いいたします。

    samuogo@yahoo.co.jp

    • この返信は2年、 9ヶ月前にが編集しました。
    #61173返信
    suzuki
    参加者

    初めまして。現在北海道で個人事業主で住宅リフォームの営業から工事まで業務委託で請け負ってやっております。
    23歳 男です。
    この度は新規事業のスタートアップ、事業拡大のためお力添えいただきたくご連絡いたしました。

    起業内容
    新規事業
    6月よりスタートしたHACCP。これに対応できてるところはまだまだ少ないです。
    そこでHACCPの管理を強めるべく直接店舗へとお伺いしてより皆さんに日本の飲食を守る気持ちを強めてもらえるよ管理システム導入の営業会社を作ります。
    それに伴い経営されていて苦しんでいる人たちはまだまだ大勢います。
    電気やガス。他にも安くコストを抑えれる部分は沢山あります。
    そこで弊社は一括して経営の負担を軽減させられるツールを持ち合わせています。
    コンサルに少し似ているかもしれませんが私共はきっかけを作るのがお仕事です。

    事業拡大
    このコロナ禍でも業界として伸びている業種のうちの一つだとみています。
    そこで顧客数を獲得していくために従業員を増やそうと考えております。

    ぜひ、ご検討の程宜しくお願い致します。
    shiiiomawc@gmail.com

    #60901返信
    鈴木
    ゲスト

    起業内容

    6月よりスタートしたHACCP。これに対応できてるところはまだまだ少ないです。
    そこでHACCPの管理を強めるべく直接店舗へとお伺いしてより皆さんに日本の飲食を守る気持ちを強めてもらおうと
    営業会社を作ります。
    それに苦しんでいる人たちはまだまだ大勢います。今より安く経営をされていくのが店を管理している方々の役目だと思います。
    電気やガス。ほかにも安く抑えれるところはいっぱいあります。そこで弊社は一括してお店の経営を軽減させられるツールを持ち合わせています。
    コンサルに少し似ているかもしれませんが私共はきっかけを作るのがお仕事です。

    #48745返信
    大野
    ゲスト

    今回投資が決まりかけていましたが、決算書の嘘が発覚して話が流れました。
    かなり用心してよかったです。

    今回の話がなくなりまだ募集しています。
    私としては嘘がない方への投資を希望しています。

    是非ともお待ちしています。

    #47394返信
    ゲスト

    アプリの会社やってます。
    人材育成に投資お願いできませんか?

    #46182返信
    じゅん
    ゲスト

    お世話になっております。
    再度お願いにあがりました。
    プランを簡単に説明致します。

    事業内容
    内、外装リフォーム(リノベーション)
    事務所、店舗、工場への積極的なリフォーム推進、解体、改装。
    チラシによる案件獲得。
    各職人の育成。
    などを考えており地元の雇用にも貢献したいです。
    目標は3年以内に年商3億。
    対象エリアなど慎重に絞り5年以内には関東全域に支店を出したいです。
    投資して頂ければ還元も必ず大きなものになります。
    まだまだ魅力のあるこの産業に自分に是非お力添え宜しくお願い致します。
    ご興味をもって頂けましたら
    jun.ae86-d.47@docomo.ne.jp
    までご連絡お待ちしております。
    宜しくお願い致します。

    #45598返信
    じゅん
    ゲスト

    はじめまして。
    埼玉県にて個人で内装業をやっております。
    コロナの影響もあり単価の下落や業者の飽和などにより現在経営を圧迫されております。
    ここでは全てを書けませんが業務拡大と新たな取り組みにより売上の増加を見込めます。
    また、ゆくゆくは上場を目指しております。
    是非ご連絡お待ちしております。
    jun.ae86-d.47@docomo.ne.jp

    #45575返信
    大野
    ゲスト

    ご連絡ありがとうございます。
    掲示板を読む限りですが、1000万円で何とかなる状況なのでしょうか?
    焼け石に水という事はありませんか?
    当方としては確実に売上がたちよくよくは上場を目指している企業に投資したいと思っています。
    その辺を踏まえましてご回答頂けますと幸いです。

    #45406返信
    参加者

    はじめまして、

    今回、このマッチングサイトに登録いたしました

    配送業での業務運営をしてる会社の代表です

    現在のコロナ状況は、歯止めが効かず倒産を余儀なくされている

    経営者の方が沢山いる中で、配送業の業績は伸びています

    しかし、収益は好調でも利益率がわるいのが現状です

    やはり、どれだけ収益があっても利益が少ない会社と

    収益は、少なくても利益率が良い会社とでは2年後3年後先を

    比較した場合 利益率が悪い企業は、いずれ経営状況が悪化します

    私の会社も近況は利益率が良いとはいえません

    まず、投資家様に支援いただいた際には、改善策として

    人材確保、設備投資、利益率の良い業種への準備として考えています

    現在、シニア層向けの出会いサイト運営会社が多数存在しますが、実際のところ

    ほとんどの運営会社が会員をネットで募ってるということで、パソコンやスマホが苦手な

    シニア層の方には、会員登録が難しいところがあると思います

    私の考えてるシニア層向けビジネスは、もちろんネットでも募りますが、ターゲット地区のシニア層の

    名簿入手から始まり(名簿屋からの入手)そしてDMを発送し会員募集をかけて

    買い物同行、話し相手、その他代理業務、月に2~3回のイベント開催など

    そして、会員様には、感謝されるビジネスへ向けて発展させていければと思います

    是非、投資家様のご支援(共同経営でも可)宜しくお願いいたします

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
返信先: 今まで3社に投資しました。1000万円の投資考えていますで#45575に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました