住宅ローンについて相談のって頂ける方いますか?

マネテジー 掲示板 不動産投資の掲示板 住宅ローンについて相談のって頂ける方いますか?

  • このトピックは空です。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #44332返信
    ゲスト

    今どこの銀行にするか、また変動、固定どちらにするか迷っています。
    一応大手企業で年収は600万ほどです。
    頭金は500万あり5000万ほどの都内マンションを考えています。
    こんな感じでご教授頂けましたら幸いです。
    宜しくお願いします。

    #48183返信
    ゲスト

    決まりました。
    住信SBI銀行のフラットに決めました。
    かなり安い金利で大満足です。
    色々と書き込みして頂きありがとうございます。

    #46655返信
    あゆむ
    ゲスト

    いい条件で金利が提示されそうですね。
    私からみるととても羨ましいです。
    でも頑張ってきた権利だと思いますので是非とも良い契約を結んで下さい。

    #45670返信
    ゲスト

    ありがとうございます。
    今月末までには決めようと思っております。
    自分に合った住宅ローンをしっかり決めたいです。

    #45474返信
    えいき
    ゲスト

    馨さんはかなり状態の良い方です。
    どの銀行でも喜んで契約してくれると思います。
    個人的には固定が良いと思いますが、返済年数を少なくして変動にする手もありだと思いますよ。

    #45355返信
    通りすがり
    ゲスト

    こんにちは。
    自分は固定金利で契約しました。
    勤務先提携金融機関にも相談・交渉するのもありですので、
    複数見てもいいかと思います。

    #45347返信
    ゲスト

    通りすがりさんありがとうございます。
    SBIはかなり金利が安くびっくりしています。
    またフラットが良さそうな感じもしました。
    やはり変動だと不安なので今の所は固定にしようかなと思っています。

    #44353返信
    通りすがり
    ゲスト

    ネットで変動のみ、固定のみ、
    変動・固定ミックスのシミュレーションができるでしょうから、
    シミュレーションするのもありです。

    契約変更時の手数料もお忘れなく。

    #44352返信
    通りすがり
    ゲスト

    初めまして。
    ネットバンク系の住信SBIネット銀行なら
    諸々の疾病によるローン残高免除の団信があるのでお勧めです。
    あとは勤務先で提携している金融機関なら勤務先(お得意様)専用金利があるので、聞いてみるのもいいと思います。

    変動・固定金利については、
    毎月の支払額が変動するのが嫌で、自分は固定にしました。
    ただ、今はかなり低金利なので、
    変動+固定もありだとは思います。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: 住宅ローンについて相談のって頂ける方いますか?で#45474に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました