2021年の初っ端の投資考えています

マネテジー 掲示板 起業家募集 2021年の初っ端の投資考えています

  • このトピックは空です。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #44026返信
    勇樹
    ゲスト

    私個人的な希望としてはIT系でお願いしたいです。
    あと日本国内でお願いします。
    あと東京都内での会社に限りたいと思います。

    新規立ち上げ、現在継続中などこちらは気にしません。
    赤字等も気にしません。

    将来性のみを考えます。

    我こそはという方は書き込みお願いします。

    #48779返信
    バックス
    ゲスト

    はじめまして
    まだ探してますでしょうか?
    可能でしたら一度事業計画書をご覧頂いて検討頂きたく思っております。
    宜しくお願い致します。

    #48399返信
    まさみつ
    ゲスト

    不動産投資してみませんか?
    今はコロナ禍でたくさんの物件が余っています。

    利回りの高い物件もたくさんありますのでもし興味ありましたら連絡下さい。

    #46473返信
    メフィスト
    ゲスト

    本気で頑張ります。
    熱意だけは負けません。
    私にチャンスを下さい。
    tukasayamanoiisann1221@gmail.com

    #45623返信
    じゅん
    ゲスト

    はじめまして。
    現在は内装業ですが、この度法人化の会社を作り色々と考えております。
    IT系という訳ではありませんが、ITは企業戦略として駆使していきたいとは思っております。
    詳しくご説明したいので一度ご連絡頂ければ幸いです。
    jun.ae86-d.47@docomo.ne.jp
    宜しくお願い致します。

    #45484返信
    勇樹
    ゲスト

    まつさん連絡先貰えますか?
    こちらから連絡させて頂きます。

    #44916返信
    まつ
    ゲスト

    大阪でIT系の会社やってます。
    事業はそれなりですがカンフル剤的なものがなくなかなか爆発しません。
    来年は何とか一皮むけたいと思っています。
    なのでここでいくらか投資をお願いできませんか?
    詳細はLINEでお話しします。

    #44057返信
    勇樹
    ゲスト

    申し訳ないです。
    そういう投資は考えていません。

    #44052返信
    るる
    ゲスト

    ゴールド取引に興味はありませんか?
    トレード記録もあります。
    見てから却下されても構いません。
    zhibolin6@gmail.comまでお願い致します。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: 2021年の初っ端の投資考えていますで#44057に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました