農業に1000万円投資してくれませんか?

マネテジー 掲示板 投資家募集 農業に1000万円投資してくれませんか?

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #43731返信
    東野
    ゲスト

    高級野菜を育てていますが、コロナ禍で現在大変な状況です。
    国、県、農協等から援助をして頂いていますが、ほんとうにすずめの涙です。

    コロナ禍が終われば絶対にお返しはできます。
    その間何とか持ちこたえたいと思いますので援助の方宜しくお願いします。

    #48196返信
    茂一
    ゲスト

    過去三か月、過去1年の売上を教えて頂けますでしょうか?

    #46921返信
    東野
    ゲスト

    連絡が遅くなってすみませんでした。
    ITを絡めたハウス栽培をしています。
    一昨年の終わりぐらいに投資したのですが、その半年後にコロナ騒動があり大変な状況になってしまいました。
    1000万あれば何とかなります。
    是非ともお願いできませんか?

    #45233返信
    茂一
    ゲスト

    いくら必要なのでしょうか?
    またどのようなスタイルで農業をされておられますか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 農業に1000万円投資してくれませんか?で#45233に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました