ビットコイン上がってます。絶対もっと上がると思います

マネテジー 掲示板 仮想通貨の掲示板 ビットコイン上がってます。絶対もっと上がると思います

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #43105返信
    トナカイ
    ゲスト

    ずっと待ってました。
    やっとビットコイン上がってきました。
    安いうちにたくさん仕込んでました。
    もっともっと上がると思います。
    私がビットコインも含め注目の仮想通貨教えます。
    興味ある人は書き込みして下さい。

    #47840返信
    トナカイ
    ゲスト

    私の含み益すごいですよ。
    みるくティーさんの言う通り絶対仮想通貨にお金が集まります。
    まだまだ間に合いますよ。

    #47010返信
    みるくティー
    ゲスト

    ネットでは暴落とかいってますがこれからだと思います。
    コロナで逃げ場を失ったお金は必ず仮想通貨にいきつきます。
    今なんかまだまだです。

    #45908返信
    山田
    ゲスト

    仮想通貨 今後色々教えますよ

    興味あれば web.4041@gmail.com

    #45679返信
    ひとえ
    ゲスト

    3万ドル突破という記事みました。本当に上がってるんですね。
    結構稼げてますか?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: ビットコイン上がってます。絶対もっと上がると思いますで#45908に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました