コロナ禍だからこそ居抜きで飲食店をオープンしたいです

マネテジー 掲示板 投資家募集 コロナ禍だからこそ居抜きで飲食店をオープンしたいです

  • このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #42335返信
    みさ緒
    ゲスト

    今すごく物件が多くてめちゃくちゃ安いです。
    今だからこそ飲食店オープンさせて下さい。
    経費も抑えられて何店舗かオープンできそうです。

    もちろんコロナ対策もしっかりします。
    大きい箱でなく5,6人が早く回転できるような物件で考えています。

    立ち食いソバみたいなイメージです。
    今の計画だと1年後には利益がでそうです。

    できれば詳細をお話しさせて欲しいです。
    連絡お待ちしております。

    #48907返信
    くに
    ゲスト

    それが良いと思います。
    緊急事態宣言出てからコロナの数も減少してきたので良い傾向ですよね。
    これでワクチン等早く打てればだんだん良くなってきますよ。

    #48312返信
    みさ緒
    ゲスト

    すみません、緊急事態宣言がでてかなり厳しい状況になってしまいました。
    ですのでもう少し待ちたいと思います。
    その際にはまた書き込みさせて頂きます。

    #46416返信
    くに
    ゲスト

    緊急事態宣言出てるので飲食店どころじゃないですね。
    他の方も言われてるように落ち着いてからがいいと思いますよ。

    #45613返信
    高橋
    ゲスト

    コロナが落ち着くまでは待てませんか?

    #44039返信
    みさ緒
    ゲスト

    事業計画書あります。
    連絡先教えて頂けますか?

    #42462返信
    魔法使い
    ゲスト

    難しいと思います。
    本気でしたら事業計画書だせますか?

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: コロナ禍だからこそ居抜きで飲食店をオープンしたいですで#42462に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました