子供ができたのでしっかり保険に入ろうかと。相談いいですか?

マネテジー 掲示板 保険の掲示板 子供ができたのでしっかり保険に入ろうかと。相談いいですか?

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #42333返信
    之典
    ゲスト

    ほけんの窓口とか色々あるけど、本当に大丈夫なのか教えて欲しいです。
    今までは保険とは無縁の関係でしたが、子供ができたのでしっかり考えていきたいと思っています。
    その前に色々とネットで調べてみましたが、どれも同じように思えてきます。
    できれば色んな方からの意見を聞きたいと思い書き込みしてみました。
    相談のって下さい。

    #42444返信
    111
    ゲスト

    下手に契約しないで保険の窓口屠か行った方がいいと思います。
    でもすぐ契約するのはNGです。
    いろんな所を回ってください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 子供ができたのでしっかり保険に入ろうかと。相談いいですか?で#42444に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました