【年末年始の件について】北森でございます。

マネテジー 掲示板 HP・サイト・アプリ 売ります・買います 【年末年始の件について】北森でございます。

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #42205返信
    KITAMORI
    ゲスト

    本年度は色々とお世話になりました。

    WEB広告は相手からの連絡を待つという仕組みですが
    私共はこちらから営業をするという「営業代行」をしておりまして
    本年度はお陰様で多くの成果を上げることができました。

    WEBサイト(短縮URLを使用しています)
    https://bit.ly/3aCJbXZ

    【年末年始は休まずに営業をいたします。】
    実際にお客様のお話を聞いたところ1月は経済的に冷え込む予想を
    されている方々が多く、年末年始は休んでいられないという現状ですので
    私共も年末年始は休まずに営業を続けていきたいと思います。

    お問い合わせ関連については問題はございませんので、ご連絡頂ければ
    対応致しますので宜しくお願い致します。

    年末年始対応のページ(短縮URLを使用しています)
    https://bit.ly/3aCJbXZ

    年末のご挨拶だけとなりましたが、引き続き宜しくお願い致します。

    ***********************
    JFK配信 担当:KITAMORI

    本年度も他お世話になりました。
    来年度はさらに飛躍できるように努力いたしますので宜しくお願い致します。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 【年末年始の件について】北森でございます。
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました