PHPが使えるエンジニア募集してます

マネテジー 掲示板 ビジネスパートナー募集 PHPが使えるエンジニア募集してます

  • このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #41316返信
    ゲスト

    web、アプリのサイトを作っています。
    バックエンドのエンジニアが足らない為に現在募集しております。
    コロナ禍ですのでリモートで大丈夫です。

    月給ですが、30万-50万まで考えています。
    こちらは能力を見て決めさせて下さい。

    仕事内容は面接の際お話しさせて頂きます。
    興味がある方は是非ともご連絡下さい。

    #48711返信
    ゲスト

    連絡遅くなってすみません。
    今回の募集に関してはエンジニアは見つかりました。

    また募集の際は書き込みさせて頂きます。
    宜しくお願いします。

    #47688返信
    和義
    ゲスト

    まだ募集していますか?
    PHPはずっと使っています。
    現在はバックエンドで管理画面等の保守をしています。
    もしまだ採用枠がありましたら連絡下さい。

    #46410返信
    ゲスト

    竜さんへ
    1度連絡もらえませんか?
    tennkinoko.tenten11@gmail.com

    #45396返信
    ゲスト

    50万円なら考えたいです。
    自分で言うのもなんですがかなりできると思います。

    #41745返信
    和典
    ゲスト

    15年プログラマーの仕事をしてます。
    PHPももちろんですが、フロント側も大丈夫です。
    もう少し給料上げることは可能ですか?

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: PHPが使えるエンジニア募集してますで#41745に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました