【不動産取引】及び【融資】

マネテジー 掲示板 起業家募集 【不動産取引】及び【融資】

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #37483返信
    実業家
    ゲスト

    当方外資系のコンサルティング会社の者です。

    現在、【不動産取引】及び【融資】を行っております。

    ★【不動産取引】に関して:
    <不動産買収>:
    ①メガソーラー(太陽光発電所)
    ②用地(可能であれば1ヘクタール以上の土地)
    を優先的に買収可能です。その他、
    ③コロナで破綻寸前のホテルやその他の大型不動産
    もあれば対応可能です。

    ※コロナの影響で不動産業界も倒産ラッシュ目前で手放したくても手放せない物件も多いかと思いますので、その様な破綻寸前の物件があれば是非ご相談下さい。早めに決裁致します。

    <不動産売却>
    御社が不動産を買収したい場合も対応可能です。

    ★【融資】に関して:
    <一般事業融資>と<不動産事業融資>を行っております。

    融資概要:
    ☑業種は問いません(テクノロジー、医療、社会貢献性の高い内容は歓迎)
    ☑担保不要
    ☑本来難しいベンチャー企業、新規法人、個人事業主も内容次第で可
    ☑収益拡大、世界展開支援もパッケージ化して支援可
    ☑(出口戦略で要望があれば)海外IPO(上場)支援も可
    ☑(出口戦略で要望があれば)バイアウト(事業売却)も可
    ☑(不動産事業融資に関して)物件の種類は問わず、不動産取得資金や改修資金に充てても可、開発も可
    ☑(不動産事業融資に関して出口戦略で要望があれば)最終的に当方で物件を買収(M&Aオーナーチェンジ)をする事も可

    融資後も事業が黒字になるよう綿密なコンサルティング及び具体的な支援も行ってまいります。
    実績を上げた企業には投資(融資ではなく)も検討致します。
    節税も兼ねた海外法人設立もニーズがあればご支援致します。

    出口戦略がしっかりしている事業内容は、審査通過確率が高くする事が出来ます。
    すべては、融資申請者の真摯な姿勢と事業計画、出口戦略と返済計画で決定致します。
    又貸し、迂回融資は不可ですのでご了承下さい。

    ★その他、上記記載以外にも、
    「こういう事業や案件を抱えているが裁けるか?」
    「こういう事業構想を持っているが、一緒に事業展開をが出来るパートナーを探している」
    「こういうコネクションや取引先を抱えているが、更に収益率の高い新しい事業展開方法はないか?」
    等のお悩みがあれば、ご相談お受け致します。

    連絡先:
    form.run/@nk1

    #37485返信
    間野
    ゲスト

    はじめまして、間野(仮名)と言います。
    個人的に将来ボーイズラブ専門を経営したいと考えています。
    可能であれば投資・経営ノウハウの指導を他経営で大事なサポートをど素人に教えて頂きたいと思っています。

    今までアルバイトのみで最終学歴も高卒です。

    現在経営に向けて貯金を始めたばかりで自己資金はまだ10万も満たない少額です。

    150万~200万あれば経営できるかなといった内容です。
    どちらかと言えば店舗をどうすればいいか分からずです。

    この企業は成功する自信があるのもあります。
    ただでさえボーイズラブ専門の漫画喫茶がないため希少価値はあると思います。
    そして私が知る限りボーイズラブを好む女性は多いかと思います。

    そのため、池袋はとらのあな(同人誌取り扱い店)等があるので池袋にお店を構えたいと思っています。

    ご検討よろしくお願い致します。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 【不動産取引】及び【融資】
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました