ビットコインで儲ける 投資家パトロン様募集中!!!

マネテジー 掲示板 投資家募集 ビットコインで儲ける 投資家パトロン様募集中!!!

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #36493返信
    千田寛仁
    ゲスト

     【今現在・期間限定のご優待】

     ビットコインで私と一緒にBitcoinを楽しみたいお金持ちのパトロン様いらしたらご連絡ください。

     詰めた話をするには一度お会いするのが良いと思いますが、パトロン様のご都合次第でメールか電話でもいいです。

     どうぞよろしくお願いいたします。

     一応今現在はBTCの相場は良いので、一日一回の取引で3%~10%の収益が見込めています。

     これが何を意味するか。

     平均すると5%としても

     10万円の資金なら5千円の利益

     100万円の資金なら5万円の利益

     1000万円の資金なら50万円の利益を意味します。

     20回の取引で200%の資金となり

     20万円の資金なら1万円の利益

     200万円の資金なら10万円の利益

     2000万円の資金なら100万円の利益となります。

     2000万円の資金で20日20回の取引での資金は4000万円となり、4000万円の5%は200万円。次の月の資金は8000万円となり、8000万円の5%は400万円、400万円利益の20日20回の取引で、1億6000万円の資金となります。

     調子が良い景気もいつまで続くかわからないわけですから

     すぐに着手して、儲けるだけ儲けて引くのが賢い選択だと言えます。

     それゆえに、お金に余裕があり、私にトライさせて良いという

     気前の良い、投資家のパトロン様を募集しています。

     BTCをやるならば、今はその時です。

     ①相場が良くて ②先導者がいる、今現在でのお話となります。

     考えられる条件(この条件に合う人お願いいたします)

     ・投資に関してはパトロン様のお決めになられた資金の範囲で私に自由にさせます

     ・利益の何割はパトロン様に渡すという取り決めを最初のうちに締結します

     ・投資であるがゆえに万一損益に至ったとしても回収を求めないパトロン様

     ・収益を出すために時間的に私がベストを尽くします

     ・パトロン様と私がウィンウィンの関係でお付き合いします

     試算通りにいかずとも、利益を出して引く予定です。

     奈良県桜井市

     携帯 090-9428-2272

     メール midoridrive@gmail.com 千田 寛仁

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ビットコインで儲ける 投資家パトロン様募集中!!!
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました