専属女性秘書募集

フォーラム ビジネスパートナー募集 専属女性秘書募集

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #36026 返信
    CEO
    ゲスト

    IT系、エンターテイメント系の事業に関する専属女性秘書(従業員)を募集しております。
    (注意:フリーランス、副業・兼業は不可と致します)
    対外的にしっかりしている会社の看板としての役割を担える方を求めております。

    必須条件は、英語が出来る事です。下記内容をご参照下さい。

    <求める英語能力>
    (A)SpeakingとListening:
    ①外国人を相手に英語で受け答えが出来、意思疎通が出来る。
    ②外国人が話す英語をその場で日本語に翻訳して、日本人に話して意思疎通が出来る。
    ③反対に、日本人が話す日本語をその場で英語に翻訳して、外国人に話して意思疎通が出来る。
    (B)Reading とWriting:
    ④英文を読んで内容を理解出来る。
    ⑤頭で思い浮かんだ和文を英文で書くことが出来る。
    ⑥指定された和文を英文に翻訳出来る。
    ⑦反対に、指定された英文を和文に翻訳出来る。
    ※言語力と合わせて、海外慣習に関しても熟知している方であれば尚良いです。

    通常の業務内容は、総合事務職(総務)になります。
    具体的には、メール対応、電話対応、WEBで検索調査、書類の取りまとめと書類作成、データのファイリングと集計入力、翻訳作業、広報や宣伝、郵便物の仕分けや発送、領収書や伝票の整理、施設管理や掃除、事務用品等の備品調達、仕事の受注・発注の調整、日程の調整、来客対応、会食の同席、イベントの司会などです。

    (備考:一般的に、IT系やエンターテイメント系の業界は、創造性、話題性を追求する性質がございますが、今回の募集はあくまで秘書(事務員)の募集であり、自発的な提案や創造性は必要ございません。)

    普段皆さんが活用し、自然と関与をしているインターネット上で目にするエンターテイメント(映画、漫画、アニメ、本、動画、生配信、ゲーム、SNS、WEBツール、インフルエンサー、芸能など、その他諸々)に深く絡んでいる仕事なので、興味を持てる内容であるかと思います。

    採用基準は、事前に簡単な質問事項を送り、その後、メール、電話、面会などを通じ、決定致します。ただし、ビジネスライク(私的な感情を挟まず能力のみで判断)で決定することはありません。エンターテイメントの事務を行って頂くので、仕事とは無関係に、趣味、物事の価値観を楽しく共有出来る点も重要です。(ただし、好かれようとしてこちら側に無理に合わせる必要は一切ありません。)

    英語の能力は必須ですが、大事なポイントは、コミュニケーション能力で決定致します。コミュニケーション能力とは、よく話す、という意味合いではなく、人の心情を察して、見極める能力が高い事を意味します。

    その他、可能であれば、以前に対外的なきちっとした文章をサクサク書け、テキパキと書類作成が得意としている経験者であれば尚良いです。

    固定観念、既存の枠組みを超えた事業内容であるという自負があり、世の中に一石を与える事をご一緒に始めたいと思っている方は心よりご連絡をお待ちしております。

    【雇用条件】
    ・勤務地:港区(六本木予定)(その他、新宿、渋谷、赤坂、横浜にも行って頂く場合あり)
    ・勤務日と勤務時間:平日週5日勤務で、9~18時前後。必要に応じて、残業、休日出勤あり(予定)
    ・年齢:問わず(20~30代が好ましく、20代半ば~30歳までがベスト)
    ・服装・髪型:自由(イベント時は正装の場合あり)
    ・給与:固定給+出来高制(能力も評価)
    ・雇用形態:2か月間使用期間を設け、その後正社員登用
    ・現在の居住地:東京都、又は、神奈川県がベスト(それ以外の地方等の遠方地の場合は応相談。場合により会社事務所近くに社宅を用意可)

    ※即日採用ということではなく、概ね2か月後以降から開始になりますので、転職などを考えている方がいれば、事前に枠を確保しておきます。
    ※募集人数は3名のみとし、長期的な秘書を求めているので、選考は時間をかけ、厳選させて頂きます。

    連絡先
    https://form.run/@sec12

    0
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 専属女性秘書募集
あなたの情報:




画像は4点まで。1つのファイルの最大サイズは 512 KB.



ファイルの追加