8000万まで迅速に対応します。

マネテジー 掲示板 起業家募集 8000万まで迅速に対応します。

  • このトピックには11件の返信、2人の参加者があり、最後にゆうちゃんにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #35424返信
    キング
    参加者

    新規事業、事業拡大、コロナショックなどで資金さえあればお宝案件を抱えている方を募集します。
    出来れば数人の方では無くお一人の方と濃い付き合いが出来ればと思います。
    現在、自営されてる方またはこれから経営されたい方のご連絡お待ちしております。

    #65803返信
    ゆうちゃん
    ゲスト

    はじめまして。
    建築業を7年営んでおります。
    トラブル続きでどん底です。
    すぐにでも資金調達して立て直さなければいけない状況です。
    新規事業で起死回生図りたいです。
    ビジョンありますのでご相談乗っていただけたらと思います。
    よろしくお願い致します。

    #48430返信
    キング
    ゲスト

    今回1社投資先が見つかりました。
    たくさんの書き込み喜ばしい限りです。
    また夏過ぎ位に投資の方考えています。
    その際は新たに書き込みます。

    #46591返信
    松下
    ゲスト

    1000万円でもいいです。
    できればお願いします。
    matusitauematu01sai@gmail.com

    こちらに送って頂ければ全ての資料送ります。

    #39932返信
    のぶ
    ゲスト

    本気で頑張ります。
    嘘もつきません。
    個人情報も公開します。
    なのでチャンスを下さい。

    #39333返信
    なおなお
    ゲスト

    不況・景気に無関係のトレード(CFD)で淡々と資金を増やします。結果もお見せします。
    phgcfphgcf@gmail.com

    #37880返信
    橋本
    ゲスト

    はじめまして。
    橋本と申します。色々な投資家様とのマッチングサイトを
    みてきましたが、大体が、最初に登録費用を出さなければ
    投資家は紹介しない。というようなものが多くなかなか、踏み切れないでいました。

    今回、キング様の内容を拝見しまして、もし、お互いに
    ビジョンで共有できるようでしたら、是非とも宜しくお願いしたいと考え投稿させて頂きました。

    今まで、様々なビジネスに携わってきました。
    派手さはないかも知れませんが、利益を出せる仕組みさえ
    創り上げれば、儲かるし強いてはそれが社会貢献にも繋がると考え事業に取り組んできました。

    今までは委託契約で特に医療関連ビジネスに携わり、
    成功事例もあり、今回、投資家の皆様とwinwinなれる
    ようなビジネスにしてゆきたいと考えております。

    携わってきたビジネスにコロナ対策を盛り込んだ、新しい形のマッサージ治療があります。
    箱物は別として、
    治療機器に約540万投資。約10年間使用。
    1ヶ月売上96000円✕25日=240万
    1ヶ月240万✕12ヶ月=2800万

    この売上は、初月度からは無理だと思いますが、
    立地、店構え、従業員、広告宣伝費などにより、
    容易に達成できる数字です。

    何故なら、私自身が、現場で経験してきました。
    ただ、これからは、コロナ対策を盛り込んだサービスに
    進化させないと厳しいと判断して、起業したいと考えて
    行動することとしました。

    立ち上げで、費用がかかるので、投資家の方にご理解
    頂けたら、面白い展開になると思っております。

    簡単ですが、私の自己紹介とさせて頂きます。
    このビジネスから、健康関連、運動関連、在宅食事提供
    などに、紐付けたビジネスも考えています。
    これは、ある程度、本企画が起動に乗ってからでも遅くないとは思っております。

    以上です。宜しくお願い致します。

    橋本
    yakitori2020hashi@gmail.com
    09034353556

    #37726返信
    HYS
    ゲスト

    はじめまして。
    国内の不動産やアジアのプロジェクトに投資する予定です。
    これを共同で推進できる投資家やパートナーを探しています。
    今回は、資金が必要なプロジェクトがあるので、プロジェクトの共同管理を検討してください。
    よろしくお願いします
    会社名:IKLLC
    代表者・会社所在地:日本
    090-2754-0687
    メール:inankoryu@gmail.com
    あなたからの便りを楽しみにしています。

    #37628返信
    まこ
    参加者

    私は現在、動画共有サービスを手掛けております
    よくある動画配信サイトとの違いは
    「ユーザーが自由に投稿できること。基本無料であること」などです
    (コレは日本国内にほぼ存在せず、YouTube一強体制と言えます)
    その雛形自体は概ねできましたが、運営するには自分1人では難しそうなので専門家を雇いたいです
    その為にいくらか資金が必要なのでご検討願えませんか?

    #36300返信
    高は
    ゲスト

    追伸
    連絡先を通知わすれました。
    メール dsrs_1@yahoo.co.jp

    #36299返信
    高は
    ゲスト

    はじめまして。
    ある営業職をしておりますが、部門外のお仕事を頂けることとなり、起業して資金繰りが出来るなら以下権利をくださるとのことで、ご投資いただけたらありがたく存じます。
    ・公共事業を主とする企業様に蓄電池を販売する権利
    ・簡単な初年度計画
     …資本5000万円→月70~80万程度の利益。
    月利益を考えますと少なめかもしれませんが、継続的に次年度以降増加していきます。
    よろしくお願いいたします。

    #36121返信
    高橋
    ゲスト

    神奈川県に格闘技、護身術、スポーツ、フィットネスを混合させた施設を1から立てようと思っています。その中で事業内容や教える技術はあるのですが資金面で不足しておりこの事業を開始することができない状況です。資金面がクリアできればすぐにGOサインが出るような内容となっております。

    もしよろしければ電話か直接お話しできないかと思っております。よろしくお願いいたします。

    なので御連絡よろしくお願いいたします。
    メール mimyokyu972@via.tokyo.jp
    オールトライフィットネス 代表 高橋

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
返信先: 8000万まで迅速に対応します。で#36300に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました