この度、コロナショックで倒産・失業しました。

マネテジー 掲示板 投資被害の掲示板 この度、コロナショックで倒産・失業しました。

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #33862返信
    Yuma Nishimoto
    ゲスト

    突然のメッセージを致したことをお詫び致します。

    この度、コロナショックで倒産・失業しました。と、言わないために…
    この2つの事だけは、是非やっておいて下さい。
    いずれもお金は使いません。

    ────────────────────
    300万円のお見舞金を受け取る方法
    ────────────────────

    ほとんどの人が知らない、お見舞金を受け取ってください。
    300万円程度の、お見舞金を受け取れる場合もあります。
    現金があれば、少しは心に余裕が生まれます。
    費用は一切かかりません。

    詳しくはこちらをご覧ください。
    https://omimaikin.com/229225/

    ────────────────────
    まさかできるなんて思ってもいなかった
    何百人もの人がすでにやっています。
    ────────────────────

    事務所、店舗、住居の家賃の交渉は当たり前の時代です。
    社会情勢的に見れば、不動産価値は、完全に下落しています。
    つまり、家賃も下がって当然ではないでしょうか?
    ただ交渉しなければ、家賃は下がりません。
    そこで、雛形から1分で作れるサービスを作りましたので
    ご利用ください。

    詳しくはこちらをご覧ください。
    https://yachin-koushou.com/230011/

    ─────────────────────
    もしも、あなたの仕事が衰退業種だったら?
    ─────────────────────

    調査によると、これらの業種は、
    年内に64%以上が倒産すると言われている業種です。
    今すぐ、確認して対策を取ってください。

    詳しくはこちらをご覧ください。
    https://jobmo.club/230555/

    突然のメッセージ、大変失礼しました。

    #48965返信
    五条
    ゲスト

    当方の会社もコロナで倒産しました。
    飲食業です。
    いくら補助金をもらったとしても小さい所はいいですが、大きい所は焼け石に水です。

    ちなみにこの書き込みは詐欺でしょうか?
    こういうのが本当に危険なんですよね。
    気をつけましょう。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: この度、コロナショックで倒産・失業しました。
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました