IT系で面白いアイディアで大きな事業をしてみたい

マネテジー 掲示板 起業家募集 IT系で面白いアイディアで大きな事業をしてみたい

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に前田により3年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #32562返信
    松本
    ゲスト

こういう方に投資させて頂きます。
    私もIT系で働いており、大きな収益を得ました。
    今後は教育にシフトしながら引き続きIT系でビジネスチャンスをつかみたいと思います。
    今回は若い力を求めたいと思います。
    お金さえあれば絶対何とかできるという方是非ともご連絡下さい。

#37927返信
    前田
    ゲスト

海外にてオフショア プログラマーの会社を立ち上げたいと思います。
    いくつか候補がありますが、それは電話等でお話しさせて下さい。

インド、ベトナムなどよりも安く人材確保ができ価格に見合ったサービスが提供できると思います。

#37631返信
    まこ
    参加者

私は現在、動画共有サービスを手掛けております
    よくある動画配信サイトとの違いは
    「ユーザーが自由に投稿できること。基本無料であること」などです
    (コレは日本国内にほぼ存在せず、YouTube一強体制と言えます)
    その雛形自体は概ねできましたが、運営するには自分1人では難しそうなので専門家を雇いたいです
    その為にいくらか資金が必要なのでご検討願えませんか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: IT系で面白いアイディアで大きな事業をしてみたいで#37631に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました